美容Day

2014.09.16 │

今日はお休み〜〜♡
一日スッピンの美容Day♡♡まずはジムに行って〜〜ジムに行ったよ♡

今日はストライクアーツやったの♡
疲れた〜〜笑♡
ストライクアーツやったよ♡
けど、ちょーいい運動になったあ♡
ジムウェアかわゆ〜〜るるん♡

可愛いジムウェア♡
お昼はスムージー♡

ストロベリーミックスのスムージーだよ♡

夜は
お肉食べたくて代々木の今半♡
タンシャブ♡

今半に行ったよ〜

タンシャブ美味しいよ♡

黒豚♡

黒豚だよ class=
野菜♡

野菜だよ
しゃぶしゃぶの牛肉♡

しゃぶしゃぶの牛肉だよ

そして
裏メニューてますき焼きも食べれるんだよ〜〜♡

しゃぶしゃぶの牛肉だよ

お肉めちゃめちゃ美味しいよ

お肉めちゃめちゃ美味しいし
最初から最後までお肉♡笑

でもお肉は太らないしカラダにいいんだよ〜〜♡♡

でも
最後に…

裏メニューだよ♡
卵とじご飯〜〜〜♡

卵とじご飯だよ〜

めちゃめちゃ美味しいよ〜笑♡

お肉すきな方ぜひ代々木今半オススメ〜〜♡♡

でね
かえってきて半身浴〜〜
この前プレゼントでもらった入浴剤…♡♡
海塩パウダー入浴剤

海塩パウダー入浴剤だよ♡
海のミネラルたっぷりみたいっっ

海塩パウダー入浴剤で半身浴したよ

めーーっちゃ汗かいたし
ポカポカだしすべすべだしすごいよかったああ♡♡

ボディスクラブもしたし♡

ボディスクラブだよ

全身ツルツル〜〜
ボディクリームは1番左の♡

ボディクリームだよ♡

たまたま最近これ使ってて
ボディクリームだけ持ってなかったの〜〜♡♡
そしたら美咲ちゃんと姫ニャンとさきちゃんがプレゼントしてくれたの〜〜

すごーーいっっ!!!

でね
Refaで脚の浮腫みとりちゅー♡

Refa使用中♡

ティアラが

ティアラだよ♡

見てくる笑♡

コロコロ気持ち〜〜

Refaオススメだよ〜

スポーツ用のカラダにやるRefaちょーいいよっ♡♡

Refaオススメだよ〜

すごいリンパ流れる〜〜〜

美容Dayですっきりしたから明日から頑張れそう〜〜♡
ほとんどお家のお風呂で美容timeにできるから
コツコツやるのが1番だね〜〜♡♡

でわ
お休みなさーい(♡ >ω< ♡) ティアラだよ♡