miumiu小物♡バッグの中身♡

miumiuで新しいカード入れ買ったよ♡♡

miumiuの小物だよ♡

バッグの中身はね
秋バージョン♡

バッグの中身だよ

お財布miumiuのヒョウ柄にした♡
ピンクだからヒョウ柄だけど好きっ♡

荷物は最小限にしてるよ

メイク直しはあんまりしないよ〜ファンデーションあれば大丈夫うう♡
リップボディクリーム、ヘアミスト♡

荷物は最小限だよ〜〜♡♡

あといつもこれに充電器持ち歩いてるよ〜〜写メちょー撮るからすぐ充電なくなる笑♡♡

バッグは
ボヤージュバッグのプティ♡プティサイズは昨日発売したんだけどやっぱり人気人気でビックリビックリ♡♡

ボヤージュバッグのプティだよ♡

こ〜〜んなに入るよ♡

プティも意外と入るよ♡

昨日のブログで
鍵をはずすと使いやすいって書いたのは

最初お届けする時はこの状態なのねっ

プティの鍵だよ

両サイドの金具も鍵でとめてあるかんじっっ!!!

それを
鍵であけてバラバラにするとバッグがおっきくなるんだよ〜〜♡

鍵であけてみたよ♡

ひらいたでしょ笑♡

鍵ついてた方が絶対に可愛いよ♡

鍵ないと可愛くないからちゃんとつけてね〜〜笑♡
どっちかお好みで使ってね♡♡

プティのバッグ人気だよ♡

みんな
バッグの中なにいれてるの〜〜???
人のバッグの中気になるわああ♡♡

でわ
ご飯いってくるよーん\(//∇//)\

カテゴリー: 日記   パーマリンク