新作バッグ

やっっほ〜〜〜〜〜会社で色々とお片づけしてたよ♡

会社でお掃除してたよ〜〜笑♡

こないだのイベントの時にいただいたプレゼント♡♡
ローズがいっぱい♡飾ったの〜〜
可愛い〜〜♡♡

イベントの時にいただいたプレゼントだよ♡

掃除やりだしたらとまらなああい笑♡
みんなを巻き込み系で
迷惑だったとおもう〜〜ふふ♡

でもちょーー綺麗になったあ♡♡

めっちゃおっきーポスター飾り忘れてたのも笑♡
額にいれて…♡♡♡
吊るす紐がなかったわ笑♡
でもいいかんじいいかんじ♡

ポスターを飾ろうかと♡

いっぱい壁に飾ろーっと♡♡

でね
いきなり話し変わるけど笑♡
新作バッグ〜〜〜(>ω<)ღღღღ ちょーーかわいっ♡ 新作バッグだよ♡

新作バッグの各色だよ♡

新作バッグは4色展開だよ〜

どのお色にしようか迷っちゃう♡

このバッグ小さいから
どれぐらい入るかまた載せるねん♡

ミニバッグ好きだわああ♡♡
いえい

ジュエリージャケットを着たよ♡

スタバのプリン始めて飲んだら
ちょーー美味しかった♡
やばばだわ(>ω<)ღღღღ スタバのプリン入りフラペチーノだよ♡

カテゴリー: 日記   パーマリンク