握手会&お渡し会

2014.09.07 │

昨日のEmiri本の握手会&お渡し会イベント

来てくれた方ほんっっとにありがとうございました泣♡♡♡

開始前からこんなにたくさんの方が…♡♡開始前からこんなに行列が出来てました♡

こんなに喜ばしい事はないよ♡

みなさんにたくさん元気もらいました♡

九州や関西から来てくれた方も何人もいて、、嬉しすぎたよ〜〜泣

みなさん可愛くてたっくさんパワーもらいましたっっっ♡♡♡

ほとんどの方が女の方で
男の人に女性限定イベントかと思った笑って言われたよ♡♡

キャバ嬢でおもしろいょね笑♡♡♡

インタビューでも聞かれたけど
まさかキャバ嬢で自分のスタイルブックが出せる日がくるなんて夢にも思わなかったです☆

Emiri本の握手会&お渡し会イベントだよ

人生初のインタビューだよ

ドキドキの瞬間♡


人生初のインタビュー前でドキドキ笑

そして、インタビュー♡♡

緊張しまくりだよ〜

たくさんのお花ありがとうございます

ドキドキ(笑)

緊張したああっっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

その様子が
YouTubeに乗ってるからみてみてね♡♡
緊張してるけど笑♡

 

YouTubeに載ってるよ♡

 

プレス取材だよ
始めてお話に来てくれた時に
えみりちゃんの26歳のお誕生日の時に出版したいって話してくれて、、、

こんな素敵な本を作ってくれて
みんなからたくさんのメッセージをいただけて

今年はみんなから素敵な誕生日プレゼントをもらえましたああ泣♡♡♡

今まで
自分のお誕生日は
お店のバースデーでとにかく必死で必死で。
でもあの時ガンバッてたからこそいまがあるとおもうし、

ガンバッてきてよかった。。。

人生ってなにがあるか
わからないから
努力したら必ず後からついてくるんだなあっておもうよん!!!

今、すごく大変な人も
ガンバればこの先絶対いいことあると思うの〜〜〜

だから
これからも頑張るね〜〜〜♡

25歳までの自分が詰まった本
26歳から
また新しく頑張れそうです♡♡♡

昨日は
来てくれた方、ほんとーーにありがとうございました泣♡♡

プレゼントもお手紙も全部受け取ったよ〜泣♡
大切につかうね♡♡
えみり幸せっっ♡♡♡