リゼルキス&コーデ

リゼルでトリートメントしてきたよ♡リゼルに行ってきたよ♡

週一ペースで来てる笑♡
トリートメント神なんだもんんん
ちょーーサラサラになるよん

本当オススメ♡♡

トリートメントやってもらったよ♡

かずさん
ありがとうございますっっ♡♡

RISEL.xoxo. KAZU
03-5456-9565
http://risel-hair.com/

えみりのブログを見て新規KAZUさん指名は、エクステを除いて10%OFFになるよ〜♡

24時間WEB予約は↓から
http://risel-hair.com/staff/hoashi/

ほんっっとオススメ♡♡♡

でねでね
髪の毛さらさらでルンルンでmakeして
会社で着替えた♡♡

会社に来たよ♡

1日三回ぐらい着替えてる笑♡
およーふく可愛いんだもん笑♡♡

ブラックコーデだよ♡

ベーシックワンピースにバイカラーパールカーディガン♡
バッグはPRADA♡
靴はリボンオープントウ♡

ベーシックワンピースにバイカラーパールカーディガンを羽織ったよ♡
るるる〜〜〜♡♡♡

斜めからだよ〜♡

後ろだよ〜♡

振り向いてみたよ(笑)

ぐるっと回ってみた(笑)
回転してみた笑♡

このコーデ綺麗めで好き〜♡♡♡

このコーデ大好き〜♡

バイカラーパールカーディガンもかわゆだよん

バイカラーパールカーディガンだよ♡

コルギ行ってくる〜
顔小さくなるかな??楽しみ♡

パールがアクセントの可愛いカーディガンだよ♡

またね\(//∇//)\

今からコルギ行ってくるよ〜

カテゴリー: 日記   パーマリンク