Boyage

2014.09.04 │

日本帰ってきたよ〜〜!!!

最後にハワイでピザ食べたのっっハワイでピザ食べたよ♡

ずーっとお天気よくて
曇りもなかったああ
こんなの初めて♡♡♡

すごく賑わってるビーチサイドだよ♡

love Hawaii♡♡♡

でね、
飛行機が9月1日から
離着陸の時でも飛行機モードにしてたら携帯使えるようになってたんだよ〜!!!

今まで取れなかった
飛び立ちの写真が撮れた。。。

機内から撮った飛行機だよ〜

滑走路だよ

機内の窓から見た景色だよ

上空からの美しさは想像以上の美しさだよ♡

ちょー綺麗ぢゃない???
みんなも絶対撮った方がいいよ〜笑♡

飛行機がどんどん進化しててすごいわあ

 

えみり一ヶ月に一回は海外行ってるから飛行機大好き笑♡♡♡

JALファーストクラスラウンジも
リニューアルされてて

JALのファーストクラスラウンジだよ

ハンバーグ焼いてくれるし笑♡

ハンバーグだよ♡

わーいわーい♡

美味しそう♡

JAL大好き〜〜笑♡♡♡

5月は
NY.ハワイ、中国行ったし笑♡♡

飛びだつの大好きみたい笑♡♡

会社の名前Boyage♡♡♡まさにピッタリ笑♡♡♡

人生一回だからね
いろんなところに行きたいしいろんな景色みてみたい!!!

人生もぜーんぶ Boyage!!!

あっなんかいい感じにまとまった笑♡♡

とゆうことで
今日からまた頑張ろう〜〜!!!
素敵な一日を…♡♡♡