Island Vintage Coffee

2014.09.03 │

あっこさんとアサイー食べに行ってきたよ〜♡

あっこさんとアサイー食べに行ったよ♡

あっこさんはハワイに住んでるから
すごいいろんなお店知ってるんだけど
アイランドビンテージコーヒーショップのアサイーボールがやっぱり一番美味しいんだって!!!

アイランドビンテージコーヒーショップのアサイーボールだよ

ロイヤルハワイアンセンターの2階にあるよっっ!!是非いってみて〜♡

めちゃめちゃ可愛いわんちゃんもいたよ♡♡

可愛くてファンキーなわんちゃん♡(笑)

やばーい可愛いすぎる笑♡

aloha aina boutiqueにも行ってきたよん
これは
あっこさんがデザインしてる天然石のピアスなんだよ〜きゃわわ♡

あっこさんがデザインしてる天然石のピアスだよ♡

可愛いピアスだよ♡

でね、マッサージ行きたくて
spa行ってきたょん

spa行ってきたよ〜

ロイヤルハワイアンのspaだよ〜

すごいよかった〜♡
いいところ教えてもらえた♡♡

ハワイって歩いてるだけで幸せ〜〜

ロイヤルハワイアン前で

ふふふん♡♡♡

そしてすぐコーヒーショップで甘甘な飲み物買っちゃう…笑♡

コーヒーショップ行ったよ

美味しい\(//∇//)\幸♡