今日がハワイで9月1日…
26歳になりましたああ☆

だーいすきなミッシェルズにDinnerに行ってきたよ♡ミッシェルズにDinnerに行ったよ〜

ディナーコーデは…

ベーシックホワイトワンピースだよ♡

シンプルにベーシックホワイトワンピース♡♡このワンピース、レストランとかディナーとかに本当ピッタリ!!!

ミッシェルズは毎回ハワイに来た時は必ず来るレストラン!!!
ちょー夕焼けが綺麗なの!!!

26歳のお誕生日にミッシェルズに来れて幸せ〜〜

26歳のお誕生日をミッシェルズで祝えてもらって大満足♡

ケーキはないよって言われてたから笑♡
最後にケーキがでて来た時は
ちょーちょー嬉しくて
泣いた。。。笑♡

ケーキに感動したよ♡
えみり幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

嬉しくて泣ける〜

泣ける〜〜〜〜〜

このサプライズはずるいよ(笑)

泣いたんだけど笑♡

なんか
ハワイで決意したことがあって(笑)
3〜4年前かな???

ただハワイが好きなのもあるんだけど
あの時がんばろ〜って決めたから

ハワイに来るとね
またがんばろ〜って思えるの!!!

仕事もすべてっっ!!!

やっぱり泣ける〜〜〜〜〜〜笑♡
ずーっとずーっといろいろ大変だったから。。。
今えみりちょー幸せっっっ

ミッシェルズは
料理もすごい美味しくて
フォアグラのソテー

ミッシェルズのフォアグラのソテーだよ

オニオングラタンスープ

ミッシェルズのオニオングラタンスープだよ

シーザーサラダ

ミッシェルズのシーザーサラダだよ

シーザーサラダは
目の前で作ってくれるんだよっ!!!

目の前で調理してくれるんだよ

メインの
ロブスター

ミッシェルズのロブスターだよ

テンダーロイン

ミッシェルズのテンダーロインだよ

すっっごい美味しかった♡♡
ワインものんだよ〜酔っ払った笑♡

ワイン飲んだ〜♡

景色も最高に綺麗で。。。

ロケーションもすごく絵になるよ

ほんっっとに幸せ☆☆☆

26歳、もう大人だあああ

感謝の気持ちを忘れずに☆☆
夢があるから、、それに向かって
これからも頑張るね!!!

Twitterとかフェイスブックとかインスタでおめでとうメッセージくれた方ありがと〜泣!!!

Twitterで
画像もらったから載せるね♡♡

メッセージありがと〜(泣)

感謝の気持ちでいっぱいだよ♡

たくさんのおめでとうメッセージありがとう♡

Twitterでたくさんの画像もらったよ♡

可愛く加工してくれてありがとう♡

感謝の気持ちでいっぱいだよ♡

Twitterでたくさんの画像もらったよ♡

みんな大好きだよ〜♡

可愛く加工してくれてありがとう♡

感謝の気持ちでいっぱいだよ♡

Twitterでたくさんの画像もらったよ♡

可愛く加工してくれてありがとう♡

Twitterでたくさんの画像もらったよ♡

たくさんの人に祝えてもらって幸せ〜♡

Twitterでたくさんの画像もらったよ♡

可愛く加工してくれてありがとう♡

たくさんの人に祝えてもらって幸せ〜♡

可愛く加工してくれて
ありがと〜〜♡♡♡

みんな大好き〜♡♡♡