ノースショア

2014.09.01 │

ノースショアに行ってきたょ〜♡♡ノースショアに行ってきたよ♡
まず、着いてすぐに見つけたガーリックシュリンプ♡♡
めちゃめちゃ人が並んでたからつられて並んでみた笑♡

ガーリックシュリンプ発見♡
ふふ♡

ガーリックバターシュリンプ注文したよ〜
ガーリックバターシュリンプにしたよんっっ!!!

絶品だよ

ちょーーー美味しかったっっ!!
美味しすぎてやばかった(笑)♡♡

ノースショア行ったら絶対ここのガーリックバターシュリンプ食べた方がいいよっ(♡ >ω< ♡) で、 暑くて暑くてカキ氷食べたくて matsumotoのカキ氷食べに行ったよ〜 ちょー並んでた。。。 カキ氷に20分以上ならんだわ笑♡ カキ氷に20分以上待ちだよ〜

そんなマツモトのカキ氷。。。
レインボー練乳付きでたのんだよ♡

 

やばーす♡可愛いっっ♡♡♡

レインボーの練乳付きカキ氷だよ

そしておいし〜笑♡

ノースショアすごく賑わってたよ〜
ノースショアめちゃめちゃ楽しかったああ♡♡♡