ビジューセットアップ

2014.08.30 │

ビジューセットアップが、再入荷したよ〜!!!

ビジューセットアップが再入荷したよ♡

このセットアップ
春に出してすごい人気で…♡♡♡

完売してたんだけど
夏は暑かったからやっと再入荷できたの〜〜(♡ >ω< ♡) セットアップ可愛いよ〜♡

セットアップってやっぱり可愛い〜!!!

ビジューでキラキラ、可愛いよ♡

ビジューでキラキラだよ〜

これからの季節にピッタリだよ〜

靴はハイヒールオープントウのホワイト

ハイヒールオープントウのホワイトだよ♡

バッグはエルメス

バッグはエルメスだよ

クリスタルジュエリーパンプスの
ネイビーも発売されたよっっ!!!

クリスタルジュエリーパンプスのネイビーだよ♡
ネイビーはオシャレ可愛いよん
それにしてもジュエリーパンプスのキラキラ感やばああいっっ

新色のネイビーだよ♡

何回も何回もサンプル直してキラキラにしたから。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ネイビーもオススメだよん♡♡

そいえば
スタイルブックがAmazonで4位だったの〜〜

Amazonで4位のスタイルブック〜

こないだ2位だったんだって〜〜♡
嬉しすぎる〜♡♡♡

早く3日に発売してほしいな♡♡

本ともう一つ、
Emiria Wiz AWカタログもできあがったよおお♡♡

9月1日0時申し込み開始だから…
ふふ♡えみりのお誕生日〜〜♡♡

サイトも0時ピッタリに
AWバージョンに生まれ変わるから〜〜みてねみてねっっ♡♡♡

えみりとEmiria Wizはいつも一緒〜!!!

明日詳しくブログに書くね〜〜♡♡
最近インスタ楽しい♡♡

またね\(//∇//)\