初♡スタイルブック

2014.08.29 │

ついに〜〜〜9月3日発売のスタイルブック♡♡♡

現役キャバ嬢として、
初のスタイルブック!!!

きゃーきゃーきゃー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

前にも書いたけど
キャバ嬢やってて、まさか自分のスタイルブックが出せるなんて夢みたい〜泣。

主婦の友社さん、
本当にありがとうございますっっ!!!

会社に
完成された本が届いたよ〜泣!!!

スタイルブック完成したよ♡

ちょーちょーうれしー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

早くみんなにみてもらいたいな〜
仕事のこと、恋愛のこと、、
普段あんまりブログには書かないこと。。。いろいろ語ったから是非読んでもらいたいなあ!!!

仕事と恋愛はね、
えみりにとってえみり全てだから笑♡♡

書くと書ききれないから
とにかく読んでほし〜!!!

きっと全ての女の子に共感してもらえると思うんだあ〜。

タレントでも、モデルだったわけでもない
歌舞伎町のキャバ嬢だからね笑♡♡

頑張れば
きっと何でも叶うんだよ〜!!!

恋愛が全てだった高校生。
その時の写真も載ってるよ〜〜

えみりの歴史が詰まってるよ♡

やばす笑。。。。。

高校三年生のプリクラの落書き。。笑

なつかしのプリクラだよ〜"IMG_7648.JPG"

ちょーやばーい笑!!!

一生ニートだと思ってたのに笑♡
まさかこんな頑張れるようになるなんて…(*ノωノ)!!!

人生なにがあるかわからないよねっ

他にも
アクセサリー、私服、メイクプロセス、ネイル、ヘアー、旅行
ぜーんぶえみりの好きな物!!!

体重、身長、顔のサイズ笑まで載ってるから

たくさんの方に見てもらえると、いいなっっ♡♡♡

発売記念のイベントも
行くね〜〜ってTwitterとかでメッセージもらったり
今からちょーちょー楽しみ♡♡

発売記念お渡し会

ぜひ、来てね〜〜♡♡♡

そして、本の中に。。。
ティーたん

しっかりとティーたんも写ってるよ〜♡

いるよ(>ω<)ღღღღ笑♡ふふ♡