昨日、
フォーティファイブ出勤したよん♡♡

フォーティファイブ前での一コマ

新作のワンピースが可愛くて可愛くて
お店できてみた…(°ლ°艸)*
9月2日に発売する新作のワンピースを着たよ

ちょっとドレッシーなワンピースだからパーティードレスとしても着れちゃううっっ\(//∇//)\

色んなシーンに使えるから嬉しいよ♡

結婚式とかにもオススメ〜っ!!!

9月2日に発売だからチェックしてみてね〜っっ♡

ジュエリーシリーズ

バルーンタイプだから足細くみえるよん♡♡いーねいーねっ♡♡

あみるちゃん来てくれたの〜
Emiria Wizのワンピースにボヤージュバッグ持って来てくれた♡

3A8C6888-6DA2-4961-8BC8-82DB57C99B83

かわゆーい(*♡_ ♡)σ|

シャンパンのんだよ〜っ♡
ピンクピンクピンク〜っ♡

BE8CEB5E-3662-4ADA-BEF5-E3B8871BF08B

お客さんも45の人もみんな優しくて大好き〜笑♡♡

そんな出勤コーーデっっ

出勤コーデだよ〜

夜寒かったから
新作のニットセットアップきてみた♡♡ なにこれ〜やば可愛い〜♡♡笑

新作のニットセットアップ着たよ♡

お客さんにずっと
可愛くない可愛くなーい???って聞いてた笑♡♡
焼肉行ったのよん
焼肉はね〜
ユッケと

游玄亭に行ったよ〜
タン塩と

タン塩だよ♡
カニが好き〜

大好きなカニだよ♡

最近カニばっかり笑♡

カニにハマり中(笑)

カニ美味しいよ♡

カニばっかり(笑)

大好きなカニだよ〜

カニだけ焼く笑♡
カニカニカニ(°ლ°艸)*

45の出勤時間すごい聞かれるんだけど
11時半ぐらいっっ!!!
遅い時は12時半で1時間だけ出勤してる感じだよ〜最近はみんな遅く来てくれる…笑♡ありがと〜♡♡

会社あるからね
前みたいに9時からとかはさすがに出れない〜けどやっぱりキャバクラ好きなんだよね〜♡♡

ドレス着て可愛くできて

美意識1番高くいれる場所だもーんっ
ふふふ〜

てことで
会社行ってくるね〜♡♡またねん♡