Mac make!!!

2014.08.21 │

はろー
ウインクしてみたよ(笑)

ウィンク下手くそ笑♡
会社なうだよーん
新作サンプルおなおしちゅうう
可愛すぎて会社中うろうろ笑♡
やっぱりかわいいお洋服着るとうろうろしたくなるよね笑♡

うろうろとか言葉がちがった笑♡
お出かけしたくなるよねー\(//∇//)\

お出かけしたら
いっぱいいいことありそーぢゃない???

いい出会いとか
かわいい物見つけられたりとか
美味しいご飯屋さん発見したりとかとか

とゆーことで
みんなかわいいお洋服きてお出かけしよー笑♡♡

今日わ
こないだMacで新しい化粧品買ったから…

Macの化粧品だよ

Macの新作コスメだよ

秋メイクしたよーんっ♡

 

ふんふふーん

メイクで秋を先取り中〜

アイシャドウは右の使ったよん

Macのアイシャドウだよ♡

リップがオススメだよ

リップ可愛くない???

Macのリップだよ♡

Macのグロスだよ♡

チェリーピンク可愛すぎるう♡♡
1番すきっ\(//∇//)\

チェリーピンクがお気に入り♡

今日はピンクベージュのリップにしたよ〜♡♡

秋はマットメイクがいいな〜
Emiria WizのAWのお洋服がジュエリーイメージだからとにかくキラキラジュエリーなワンピースとかアウターとか♡♡

だからアイシャドウは
マットマットマット!!!!
パリでもぜーんぶマットなメイクで撮影したんだああっっ♡♡

でわでわ
新しい化粧品使ってルンルンなえみりでした〜♡単純♡笑

打ち合わせの続きしてくるーまたね♡