☆イベントのお知らせ☆

9月3日に発売される
フォトブックの発売記念のお渡し会と握手会イベントを9月6日にやらせてもらうことになりましたあ♡♡♡♡

前ちょっとブログに書いたんだけど

Twitterに
チケット買ったよ〜〜ってメッセージいっぱいもらって泣泣泣

嬉しくて嬉しくて〜!!!
みんなありがと〜〜〜♡♡♡♡

26歳になる記念に
フォトブックを出させてもらえて
みんなにも会えるなんて
ちょーちょー幸せ!!!!

いつもTwitterとかでメッセージくれる方の名前とか覚えちゃってるもん♡♡

本当に楽しみ〜〜♡
写真撮れるのちょー楽しみ♡
可愛い格好していこ\(//∇//)\

デート気分♡笑

それと
どこからチケット買えますか?って質問ももらってたから

えみり説明不足でごめんね泣。

ここに書いてあるよん♡♡♡

9月6日に
みんなに会えるのちょー楽しみ♡ふふ♡♡♡

カテゴリー: 日記   パーマリンク