撮影〜おわったあああ

730B2749-09E3-459A-AC58-C52B29AB6B4B
今日わやばあああ
めちゃめちゃ撮った。。。
疲れすぎて目があかない笑。
メイクも秋メイク〜

たくさん撮ってさすがに疲れたよ
ボールドリップだよーん
西田さんのメイクが大好き〜〜

てゆか、昔は撮影してても
疲れたー無理〜もー帰るー。
だったのに

最低。笑

パリからの結束力がやばばだよ〜
何事もチーム力。
って西田さんがよくゆってる笑♡♡
確かに〜〜〜一人ぢゃなにもできないからね。。。
とゆうことで皆さんお疲れ様でした!!!

そんな今日のコーデ♡♡

今日のコーデのポイントは明日発売の花柄カーディガンだよ〜♡

フラワーカーディガン:Emiria Wiz
スカート:Emiria Wiz
エナメルオープントウ:Emiria Wiz
ピアス:Emiria Wiz
バッグ:PRADA

だよーん♡
カーディガンは明日発売なの〜〜

これからマッサージ行って帰るよ。またね〜♡

今日45行こうと思ってたけど無理だああ目があかない笑。

マッサージ行って帰ろう。。
でわでわ、お疲れ様でしたああ♡♡