おやすみなさい(・ω・`*)ノ

2014.08.05 │

ヤッホー!!!

打ち合わせの一日だったよ〜

今日は一日会社で打ち合わせしてたよ〜〜♡♡
新しいのを考えてる時が一番楽しい♡♡

なんか
キャバ嬢でいて会社作ってアパレルやってモデルやったりとかって、、、
なんかおもしろいよね笑♡

うん笑♡

仕事に対してはすごいいろんな想いがあるんだけどね
なんか伝えるのが下手くそで。。

テキトーだよーとかゆっちゃうから笑。

でもね
もうすぐ詳しくお話しできる時がきそうだから、、、
早く報告したい〜!!!

報告したい事がいっぱいあるんだああ
待っててね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そんな今日のコーデ♡♡

今日のコーデは来週発売の新作のワンピース♡

来週発売の新作のワンピース♡♡
ちょーーかわいいっ♡

バッグはプラダだよ♡
ピアスはEmiria Wiz♡

プラダのバッグ、使い勝手いいよ♡

西麻布の兜♡♡
お肉ちょーー美味しい♡

西麻布の兜に行ったよ〜♡

しゃぶしゃぶオススメだよ♡

お肉が絶品♡

しゃぶしゃぶの最後に雑炊にするのが好き〜♡♡

雑炊も美味しいよ〜

明日は撮影だ〜
とゆうことでもう寝るよん♡♡
明日は45行きたいな〜ドレスきたーい!!
キャバ嬢の子ならわかるはず!!
しばらくお店行ってないとドレス着たくならない???笑ふふ♡

でわ、、
そろそろ寝るね〜おやすみなさい♡♡

また明日〜おやすみなさい♡

また明日ね
(´◡`Y `◡͐´ Y `◡͐´ )✧