行ってきます(^з^)-☆

2012.06.16 │

にゃー。。

650DF591-CDFA-4E8C-BF36-29ADAC01CFA0

二日酔いだったけど、寝たら復活したょ♪

結局ね、
荷物何も持ってこなかったょ笑

カバン一個(^з^)-☆

てゆか、おばあちゃんと一緒かと思ってたら、行きわ、べつべつだったらしく、おばあちゃんわもお先にシンガポール着いてた笑!!
完全に知らなかったしーー笑

しかも、肝心なパスポート忘れて笑
妹が空港まで持ってきてくれた笑笑
まぢ、あほすぎるー(^з^)-☆

で、今、お腹減って、お弁当たべてるよー♪

一人で空港なんか、いいかも(^з^)-☆笑

また、シンガポール着いたらかくね(^з^)-☆乗り遅れないようにしなきゃ。。えみりなら、あり得る!(◎_◎;)笑

でわ、
行ってくるねん(^з^)-☆