ピーチティー

2014.08.04 │

あつ〜〜〜

F939DAB4-5E5F-4B50-A2AE-38C8932F79E6

って
会社の中で冷房でちょーー寒いんだけど笑!!!

暑い気がする〜〜〜(>ω<)ღღღღ ピーチティーのんでるの〜〜 妹が、珍しく買ってくれた笑♡♡ 妹がピーチティー買ってきてくれたの♡

カタログの構成がだいたい出来上がってきたよ〜〜!!!
ものすごい勢いで作っております笑

会社の皆さんありがとうo(>◡<)o カタログの構成中だよ

今日は〜
ホワイトフラワーピアス♡

ホワイトフラワーピアスつけてみたよ♡

夏って感じでかわゆゆ♡

 

今ね
ちょーーお腹が減ってるんだけど
誰も一緒にご飯行ってくれる人がいない笑。

みんな忙しそうだわああ( ಠ طಠ)و

一人で行ってこよ〜〜さみし〜〜

( ಠ طಠ)و( ಠ طಠ)و( ಠ طಠ)و