Le Fouquet’s

2014.08.04 │

おはよ〜
日本に帰ってきたよ〜〜!!!

なんかとっても寂しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

けどけどパリにいる間にとっても嬉しい事がいっぱいあったから
また頑張れそう〜!!!

最後の日のブログ書くね〜凱旋門〜!!!

最終日に凱旋門行ったよ

みんなでね
凱旋門の前で記念撮影したら家族写真みたいになった笑♡♡
ふふ♡宝物(´◡`Y `◡͐´ Y `◡͐´ )✧

ずっと車運転してくれていた
運転手さん

パリに滞在中、運転してくれていた運転手さんだよ

運転手さんオシャレ♡

運転手さんと一緒に

オシャレ♡♡

その後はシャンゼリゼ大通りにあるフーケーッツカフェでランチしたよっっ!!!
めちゃ有名なカフェだよ〜♡♡

カトリーヌ・ドヌーブがスカウトされたカフェなんだって〜!!!

内装も可愛い♡

有名なフーケーッツカフェに来たよ

ケーキもかわゆゆ♡

どれも可愛くて迷っちゃう

ランチなのに凄いボリューム!!!

ランチも盛り沢山!!

オニオングラタンスープが
ちょーー美味しかった!!!

おすすめのオニオングラタンスープ!!

グリルサーモン

グリルサーモンも美味しかったよー

パリのご飯、本当美味しいよ〜〜♡

デザートのケーキ

デザートも大満足♡

パリ最後のランチ楽しかったああ!!

本当、あっとゆーまの一週間だったよ〜〜

 

素敵なカタログができそう…♡♡

カタログ配布日は…
えみりの〜〜ふふん♡♡♡
そしてもう一つ報告があああ♡♡

お楽しみに〜〜〜(>ω<)ღღღღ カタログ期待しててね♡

今日からまた頑張ろ〜っと!!!

後でオフショット載せるね〜〜♡♡

会社行ってきまーす(*ノωノ)…♡♡