Disney land paris

2014.08.01 │

パリのディズニーランドに行ってきたよおお〜〜〜♡♡♡

パリのディズニーランドに来たよ
パリのディズニーランド、ピンク〜〜〜〜♡♡♡

パリのディズニーランド、ピンクで可愛らしい♡
眠れる森の美女のお城〜〜♡♡

パリのお城は眠れる森の美女がシンボルになってるみたい
みんなで耳つけたよ〜〜♡

みんなで耳つけて撮ったよ♡
マレフィセント笑♡
めっちゃウケる笑♡
外人のちょーー可愛い双子ちゃんが
スレ違って泣いてた笑!!!
やばやば笑♡

日中暑すぎたよ
昼間暑すぎて溶けそうだった〜〜

パリのディズニーランド楽しい♡
ずーっと行ってみたかったパリのディズニーランド行けて楽しかったああ♡

ずっと行ってみたかった念願のパリのディズニーランド♡

パリの想い出がまた一つ出来たよー♡

パリのディズニーランドピンクで可愛かったあああ♡♡♡

ピンクを基調とした可愛らしい作りだったよー♡