☆Baliロミ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.☆

昨日ね、

バリロミに、
小顔矯正と整体しにいったョ[みんな:04][みんな:05]

photo:01


photo:02


最近、カラダに気をつけてるんだあ[みんな:06][みんな:07]

マッサージ大好きだったえみりが、
バリロミの整体にいってから、

マッサージ行かなくなったし
カラダも疲れにくくなったんだょ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

今日も
いつもの店長のタカヒロ先生にやってもらったョ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

骨盤とか
全部ズレてるの、治してもらったらね、

本当に、そっこーカラダが細くなるんだょ[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

魔法みたい~[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

毎回やば~いって叫んでるよ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

顔も、すごいスッキリした[みんな:26][みんな:27]

痛かったけど。。。[みんな:28]

でも通ってるうちに
だんだんいたくなくなるんだって[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

楽しみ~[みんな:32][みんな:33]

夜中もやってるし[みんな:31][みんな:32]

今日もいこー[みんな:33][みんな:34]

iPhoneからの投稿

カテゴリー: 日記   パーマリンク