☆ユニバーサル行ったょ(^_-)-☆

2013.03.24 │

大阪行ったから、
やっぱりどおしてもユニバーサル行きたくて[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

時間なかったから、ちょー弾丸でいってきたょ[みんな:04][みんな:05]

photo:10

 

photo:01

 

photo:02

 

はるちゃんに、無理矢理連れてってもらったょ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:03

 

ユニバーサル、建物可愛い[みんな:09][みんな:10]

日本ぢゃないみたいだったあ[みんな:11][みんな:12]

photo:04

 

photo:05

 

このくまわ、
修学旅行生の男の子が、くれたんだああ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

 

ちゃっかり、もらったし[みんな:18][みんな:19]

うけるょね[みんな:16][みんな:17]

photo:07

 

ちょっとだったけど
久しぶりにあそんで楽しかったああ[みんな:20][みんな:21]

帰りの新幹線[みんな:24][みんな:25]

photo:09

 

もう、東京ついたょ[みんな:26]

また、
明日からがんばろ~[みんな:23][みんな:24]

iPhoneからの投稿