ひまひま

薬のんだら、熱下がったあ。゚(T^T)゚。

9度まで上がったから
ゃばかったょ(>_<)[みんな:01][みんな:02]

まだ、多分治ってなぃと思うし
寝てなきゃなんだけど、暇すぎるぅ( ̄∇ ̄+)

から、写メいっぱいぁるからブログ書こ(^ε^)♪

これわまだ元気だった時(ノ´▽`)ノ
いつもょり、化粧めちゃめちゃうすいょ~

photo:01


フェイスパウダーに、
眉毛かぃて、チーク塗って、
ペンシルライナーでラインひぃて、
マツエクにマスカラ塗って
リップクリーム塗って終わり(ノ´▽`)ノ

10分ぐらぃだょー☆-( ^-゚)v

まぢ適当メィク(^▽^;)笑

まぁいつも適当だけどさ笑

何かメイクのこだわり?とか、本当なくて、ゃばい(☆。☆)まあぃいやみたいな笑笑
だから、化粧品もね、
同じとこで全部まとめて買っちゃう

今わシャネルだけど、
その前わジルスチュアート
ディオールとか、
RMK、ANNA SUI、
ほとんど、見た目重視☆!

可愛かったらなんでもいーや笑
みたぃな(=◇=;)
何かイイ化粧品あったら教えてほし~[みんな:03][みんな:04]

最近、ぉ店でやってもらった髪型ぁ

photo:05


超スッキリだょ♪(^-^)/

男ウケあんまり良くなかったけど、笑

photo:03


超スッキリだったし、またゃろ~

アップ♪

photo:06


photo:04


ショート♪

photo:07


髪型もね、すぐ飽きるし笑
本当テキトー笑

短いのと長いのどっちがいいんだろーヽ(゜▽、゜)ノ

photo:08


photo:09


んー笑

何か暇すぎて、イロイロ写メみてたら、超どぅでも、いいブログに、なった笑!

また、暇だったら書くね笑!

とりあえずまた、寝よ~

ティーたんが隣で、超うるさいょ

あー早く治らなぃかなあ。。

みんなも風邪気をつけてねん

おゃすみー☆

iPhoneからの投稿

カテゴリー: 日記   パーマリンク