てんてん

2011.07.25 │

てんてん虫ケーキ屋てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

photo:01

まぢ、可愛いーラブラブ!
可愛いけど、ゅいちゃんと真ん中から、ガブガブ食べたよんラブラブ!

ちょー美味しかったのクラッカー

photo:03

ショートにしたんだっ

オリーブスパ行ったときのドキドキ

ちょー上手いおねーさん発見したアップアップアップ

やっぱマッサージわオリーブが一番癒されるーラブラブ!

てゅか何か先週からずっと喉痛いし体調あんまょくないショック!ショック!ショック!クーラーつけすぎなのかな?

喉痛過ぎてホントやだあ

どーやったらなおるのー??

体調よくないのヤダーダウンダウン

でも今週も頑張ろーアップアップ

明日わ、浴衣でいだよーラブラブラブラブ

何色きよーかなあ音譜

浴衣ティアラドキドキ

photo:05

iPhoneからの投稿