写メ~~♪

2012.05.20 │

ヤッホー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]

 

写メいっぱぃあるから、載せるね[みんな:02]

こなぃだ、ジェントルに超可愛い2人がきてくれたょ(^з^)-☆

7506A24A-2BA2-4F3D-B87D-E1F27B2E12F8



えみり♪ゆめちゃん♪りおなちゃん♪みおちゃん♪

photo:03

 

りおなちゃん、初めて会ったんだぁー[みんな:03][みんな:04]

めっっちゃ可愛かった[みんな:05][みんな:06]

えみりも大阪いきたい[みんな:07][みんな:08]

あと、
るみちゃんと、
焼き肉に行ったょ[みんな:09][みんな:10]

photo:04

 

 

るみちゃんかわゆす[みんな:11]
たのしーし[みんな:12]
好き~[みんな:13][みんな:14]

ディープスのいおりちゃん[みんな:15]

01B45726-90B2-4AF1-8C11-C2A6A523C8BB

 

久しぶりに会った(^з^)-☆
相変わらず酔っ払ってた[みんな:16][みんな:17]
キレイカワイイ[みんな:18][みんな:19]

photo:07

 

photo:08

 

パソコンこわれて[みんな:20]
画像きたなくて、ゴメンね[みんな:21]

iPhoneからの投稿