写真いっぱぃ

2011.09.28 │

写真いっぱいあるから、載せるねんドキドキドキドキドキドキ

お店でアップアップ

あゆりなちゃんと、葵ちゃんとドキドキドキドキドキドキ

この2人よく話すよドキドキドキドキ

photo:01

 

席でねー、
お客さん放置してずっとガールズトークしてるょドキドキドキドキ

ふふんドキドキドキドキ

楽しいドキドキドキドキ

でねでねー、
ファルファーラのさらちゃんがきてくれたのードキドキドキドキ

ゃばいードキドキドキドキ
ちょー久しぶりドキドキドキドキ

辞めたときちょー淋しかったもんダウンダウン

久しぶりに会えて嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

 

可愛いドキドキドキドキ可愛いドキドキドキドキ

グランジュールの舞さんも一緒にドキドキドキドキ

photo:04

 

photo:05

 

みんなでドキドキドキドキ

葉月さんドキドキドンフィンゆかちゃんドキドキえみりドキドキさらちゃんドキドキまいさんドキドキ

photo:06

 

楽しかったドキドキドキドキ

まだまだあるから次に書くドキドキドキドキ

可愛いこだいすきだから
癒される笑ドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿