ダウンだょ♪

今日のコーディネートわRadyのダウンだよん(^з^)-☆

愛沢えみりブログ-未設定


マーブル柄がちょー可愛い(>_<)

こんな派手で可愛いダウン初めてみたよアップアップ

愛沢えみりブログ-未設定
一目惚れだよ~ラブラブ!


ダウン以外は、シンプルにTシャツにパギンスに合わせて、完全に一点豪華主義な感じで着ちゃうみたいな♪

愛沢えみりブログ-未設定
海外セレブっぽくない??(^ε^)ドキドキ



ダウンって着太りしちゃいそうだけど、Radyのダウンはラインがかなり綺麗にでて、かなり大人な感じでめちゃくちゃ気に入っちゃった♪ラブラブ

これでこれからの時期寒くなってもティアラのお散歩も寒くないよ(^з^)-☆ドキドキドキドキ

他にもピンクとかあって迷ったけど、こっちにしたょ☆

ほかにも可愛い服たくさんあるから、Radyオススメだょー(^^)音譜

みんな是非みてみてね
o(^▽^)oラブラブ

iPhoneからの投稿

カテゴリー: 日記   パーマリンク