☆デザイン☆

韓国から帰ってきて。。。

photo:01


ちょー体調わるくて[みんな:01][みんな:02]

今日いちにちずっと寝てた[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

ドレスのね、
デザインをかんがえてたんだけどね、

photo:02


photo:03


photo:05


絵もへただし
伝えるのわもっとへただし

生地によって、
思ってたみたいにわならなかったり
できないって、言われたり

何かショックだったりー[みんな:06][みんな:07]

けど,カワイイのつくりたいから

ぜったい頑張る~[みんな:08][みんな:09]

楽しい楽しいってやってたけど、

久しぶりに落ち込んだああ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

がんばろー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:04


iPhoneからの投稿

カテゴリー: 日記   パーマリンク