☆撮影〜打ち合わせ☆

2013.04.10 │

にゃ

 

撮影で、
かなえちゃんとあったよー[みんな:01][みんな:02]

 

69B1A633-5D75-465B-866F-7F8474D66989相変わらずカワイイ[みんな:14][みんな:15]
優しいんだよ~[みんな:16][みんな:17]

相談にのってもらったり。。。[みんな:18][みんな:19]

ふふん[みんな:20][みんな:21]

お昼わ、ロコモコたべたよ[みんな:22][みんな:23]

4EEA3793-DF4B-4997-ABD1-F91817F07311

 

ロコモコって
名前も見た目もかわいくない?[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

photo:04

 

ロコモコロコモコ[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

でね~
撮影した写真えらんだり、
打ち合わせしてたら、、

photo:07

 

photo:06

 

photo:05

 

この写真うける[みんな:09][みんな:10]
真面目風[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

なんとーー

気付いたら
夜中の2時半だったよ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

わおーーー[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]

時間忘れるぐらい

ってこうゆうこと?って感じだったよん[みんな:32][みんな:33]

でもねー、
いろいろ決まってよかったあ[みんな:34][みんな:35]

そんな昨日わ、ジェントルにいけなかったから[みんな:36]

それだけが、ちょっと[みんな:37][みんな:38]

ガーンって感じ[みんな:39][みんな:40]

今日わ金曜日だから
たまにわ、早くいこうかな[みんな:41][みんな:42]

店長ビックリするかな[みんな:43][みんな:44]

iPhoneからの投稿