富士山みぇるー♪

2011.12.04 │

ぉはょー( ´ ▽ ` )ノ

 

凄い天気イイね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

部屋から、富士山が、見えるょ(*^ー^)ノ[みんな:04]

わかる?(・∀・)/

photo:02

 

何か富士山みえるとテンションあがる( ´艸`)( ´艸`)[みんな:05]

何でだろ?[みんな:06][みんな:07]

写メいっぱいあるから、
テキトーに載せるねん☆

アゲハの撮影の時あいりちゃんとーっ

photo:03

 

photo:04

 

めちゃめちゃ可愛いかったょ[みんな:08]

photo:05

 

photo:06

 

photo:07

 

ティーたん[みんな:09][みんな:10]

photo:08

 

今週わ、頑張ったな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

パン教室行きたいし、
ホットョガ行きたいし、、[みんな:11]

ゃりたい事いっぱいあるー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

旅行も行きたいしー

今年わ、もおちょっと頑張ろー

皆さんょい日曜日を[みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿