☆つづき☆

2013.03.23 │

さっきの続きだよん[みんな:01][みんな:02]

なりあちゃんのお店の
ザナドウー[みんな:03][みんな:04]

の前にお腹減って、名古屋コーチンのお店にごはんたべにいったよ[みんな:05]

photo:01

 

おいち~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

で、
お腹いっぱいになってザナドウー[みんな:09][みんな:10]

えみりって
お腹へると一気にうごけなくなるから、[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

なりあちゃん[みんな:14]えみり[みんな:15]あんなちゃん

photo:02

 

photo:03

 

 

21歳と19歳だよ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

若い。。。[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]

ザナドウーみんな、若くてちょー可愛くて、

楽しかったあ[みんな:26][みんな:27]

みんな、
キャバクラ言った方がいいよ[みんな:28][みんな:29]

最後、
なりあちゃんと、あんなちゃんと
カフェでお茶してかえってきたよ[みんな:30][みんな:31]

photo:04

 

photo:06

 

名古屋ちょー楽しかった[みんな:32]

またいきたいな[みんな:33][みんな:34]

iPhoneからの投稿