もこもこそっくす(^O^)/

可愛いモコモコソックスみつけた~

マシュマロナイトソックス♪

可愛いい[みんな:01][みんな:02]

photo:01


メディキュットみたぃなやつのモコモコバージョンな感じだょん~(〃∇〃)

あんまりキツキツ過ぎなくて寝心地いいんだょ♪

しかも、ちょー暖かいからかなりいいょ[みんな:03]

毎日履いて寝てるし[みんな:06][みんな:07]

おうちでも可愛くいられて、足引き締めるみたぃな[みんな:10]

えみり説明下手くそだから(笑)

脚のムクミもとっちゃうやつ探してる人にはオススメ☆

気になるひとわ、みてみてね[みんな:04][みんな:05]

マシュマロナイトソックスラブラブ

iPhoneからの投稿

カテゴリー: 日記   パーマリンク