おはょ☆

2011.07.02 │

ちょー暑いね

えみりわジム行ってからちょー体力ついてめちゃめちゃ元気だよ

うるさすぎて黙ってって言われる

 

愛沢えみりブログ-__.jpg

 

愛沢えみりブログ-DVC00034.jpg

愛沢えみりブログ-110701_213755_ed.jpg

みんな夏バテきおつけてねー

でもね、クレアが調子悪くて

昨日夜中にいきなりぐったりしちゃって、

全然動かないし目も開けられないし

えみりパニックになったよ

緊急病院つれてっってなんとかよくなったよ

ホントびっくりしたし可哀想すぎて大泣きしたあ

でも、えみりが泣いても意味ないししっかりしなきゃだっておもった

ホントちっちゃいから、凄い気をつかってあげなきゃって改めて思ったよー

クレアね足もね、悪いんだあ

あーまたなんかまた泣きそう

teaカップってちっちゃくてカワイイけどそれ以上にやっぱり体弱いし

何かいろいろ考えたよ」

今からお見舞い行ってくるよ

くーちゃん早くよくなりますように

愛沢えみりブログ-DSC_0198.jpg