birthday④

2011.09.05 │

お店の中、可愛くしてもらったんだょドキドキドキドキ

愛沢えみりブログ-未設定

 

愛沢えみりブログ-未設定

 

愛沢えみりブログ-未設定

 

ちょー可愛くて嬉しかったよドキドキドキドキ

ぁりがとぉぉ泣ドキドキドキドキ

最後に、、
お店終わってから、店長と語ったょ笑

愛沢えみりブログ-未設定

 

で、

愛沢えみりブログ-未設定

 

2E127FEA-18F7-4B9A-8BF6-4FF403979774笑笑ラブラブ!ラブラブ!

かけちゃったドキドキドキドキ

スズタク(担当)が一番喜んでた笑

でも、この後イロイロ話してたら、泣いたょー目目

ふふんリボンリボン

イロイロあるけど、やっぱりジェントルが好きーリボンリボン

誕生日、楽しかったなドキドキドキドキ

こんなえみりの為にわざわざ時間作ってお祝いしてくれて、
本当に、ありがとうございました!

ちょー幸せな23才のお誕生日でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございました!ドキドキドキドキ

ちょっとしばらくノンビリしますドキドキドキドキドキドキ

ティアラとクレアとカフェ行ったり、

最近全然行けてなかったジム行ったり、地元の友達と会ったり、、

ちょっとノンビリするうドキドキドキドキ

旅行したいとこもいっぱいあるしドキドキドキドキドキドキ

23才が、いい歳になるよーに頑張りますドキドキドキドキドキドキ

愛沢えみりブログ-110905_141630.jpg
愛沢えみりブログ-110905_141720.jpg