ドーン!

2012.04.19 │

ドーンて感じでした[みんな:01][みんな:02]

こんな感じ[みんな:07]

photo:01

 

実際わ、もっとヒドイ感じだけど、、[みんな:08]

妹ちゃんがずっと一緒にいてくれたから元気なったぁ[みんな:03]

photo:02



ぶれた!笑

オリーブスパ行ってきたょ☆

たぶん、もぉ大丈夫!!きっとみんな誰でもつらいこととかぁるでしょー?

がんばろー☆!

土曜日からね、
一緒にシンガポール行くんだ[みんな:04][みんな:05]
親が、ぃるから会いに行くのと、
観光してくるょ[みんな:06]

何かー、綺麗な景色みたーい[みんな:09]

楽しみだな~

どこかオススメぁったらおしえてー??[みんな:10][みんな:11]

iPhoneからの投稿