♡ageha撮影〜私服♡

2013.07.31 │

やっほ~~agehaの撮影にきてるよ~~♡♡♡

 

今日の私服だよ♡

photo:08

 

Tiara Milyのツイードドレスだよ♡

お店で着ても可愛いけど、
外で着ても可愛い~♡デートしたい♡

くつわ、
シャーロットオリンピアのだよ♡

シャーロットオリンピアのくつ、可愛いし、ちょ~~歩きやすくていいよ♡

photo:13

 

撮影ちゅ~♡

1A87B28D-5019-4503-A609-DE8A834DC505

 

 

お昼わ編集部のひととみんなで
カレー屋さんに行ったよー♡

photo:09

 

photo:10

 

えみりわ、バターチキンカレーにしたよ

photo:11

 

ちょ~可愛い♡♡カレーってこんなに可愛いんだね笑♡

みんなわ、
シーフードスープカレーにしてたょ

photo:12

 

ちょー辛そう笑。

えみりのチキンバターでさらに一番甘いのにしたから、

バターのお菓子食べてるみたいとかいわれたよ笑♡

え~~( ̄∇ ̄+)

絶対甘い方が美味しくない??

ここのカレー屋さん美味しかったからまたいこ~♡

楽しい撮影だったああ♡

iPhoneからの投稿