♡ageha撮影〜私服♡

やっほ~~

photo:01


agehaの撮影にきてるよ~~♡♡♡

photo:02


今日の私服だよ♡

photo:08


Tiara Milyのツイードドレスだよ♡

お店で着ても可愛いけど、
外で着ても可愛い~♡デートしたい♡

くつわ、
シャーロットオリンピアのだよ♡

シャーロットオリンピアのくつ、可愛いし、ちょ~~歩きやすくていいよ♡

photo:13


撮影ちゅ~♡

photo:04


photo:05


お昼わ編集部のひととみんなで
カレー屋さんに行ったよー♡

photo:09


photo:10


えみりわ、バターチキンカレーにしたよ

photo:11


ちょ~可愛い♡♡カレーってこんなに可愛いんだね笑♡

みんなわ、
シーフードスープカレーにしてたょ

photo:12


ちょー辛そう笑。

えみりのチキンバターでさらに一番甘いのにしたから、

バターのお菓子食べてるみたいとかいわれたよ笑♡

え~~( ̄∇ ̄+)

絶対甘い方が美味しくない??

ここのカレー屋さん美味しかったからまたいこ~♡

楽しい撮影だったああ♡

iPhoneからの投稿

カテゴリー: 日記   パーマリンク