クレア

2012.12.10 │

クーたん

$小悪魔agehaモデル 愛沢えみりブログ by ameba-1

小悪魔agehaモデル 愛沢えみりブログ by ameba-4

小悪魔agehaモデル 愛沢えみりブログ by ameba-2

小悪魔agehaモデル 愛沢えみりブログ by ameba-5

小悪魔agehaモデル 愛沢えみりブログ by ameba-3
可愛すぎてやばーい(*´Д`*)==

実わね、
今だからかけるけど
クーたんね、この一年間ぐらいずーっと入院入院入院、手術手術手術のくりかえしだったんだあ~。

ちっちゃくて、本当にちっちゃくて、

ちょーカワイーって思って飼って、

でもティーカップって本当にそだてるの、大変で、なんかいも低血糖になって。

さらに、
クーたん足も悪くなっちゃって

ちっちゃいわんちゃんにわたまにあるみたいなんだけど、後ろ足のお皿が完全にはずれちゃって、

手術したら治るみたいなんだけど、
クーたんの場合、ひどすぎて手術しても、
治らないって言われて

そもそも足の手術以前に
カラダがちいさすぎるから、手術に耐えられないって言われて、

足がわるくて走れなくても命には、別状ないし、

足は諦めて

この子はちいさいしお家で可愛がってあげてくださいっていわれて。

でも
えみりは絶対あしなおしてあげたくて、
でもクーたんにとったら、治るかわからない手術をなんかいもしてまで、そんな痛い思いまでして足をなおしたいのかな~って考えたら、

何がいちばんいいのかわからなくて、

でも、横で走り回るティアラをすごい羨ましそうにみてるのみて、本当にかわいそうで、
何回も泣いたーー

とりあえず手術できるようにカラダ大きくしようって思って、

クーたん600グラムから全然大きくならなかったんだ

えみりも1人ぐらしだし仕事もあるし、

実家で飼ってもらうことにしたんだ

うちの家族わ、
わんちゃんが大好きで、特におかあさんね、

ずーっとクーたんの世話してくれたんだ、

病院なんかいも行って

足のいちばんいい先生みつけて、

そしたらそこでもやっぱり
ここまで悪い子はみたことないっていわれて、

でも、その頃にわクーちゃんっすっごい元気になってたから、
後ろ足動かないのに、前足だけでガンバッて走り回ってたのみて、

先生が、
絶対なおしますっていってくれたんだ、

治るまで手術するって、

そこから、
半年ぐらい、

いま三回目の手術が終わって、

なんと、走れるよーになったんだよ!!

ほんとに奇跡みたい~

まだ左足わひきずってるんだけど、

ちゃんと後ろ足もつかって、はしるの~

ちょーちょーちょーカワイーんだよ、

すっごい元気で、
男の子だから、めちゃめちゃヤンチャで

ちっちゃいのにちょー生意気!笑

低血糖でたおれて、なんかいも意識なくなってた一年前。。。
足は諦めてって言われた一年前から想像もできないぐらい!

ほんとに奇跡だよー

ずーっと世話してくれた、家族にかんしゃだよ、

クーたん、
ブログに載せたままずーっと載せてなかったから、
何か、かわいそうで、

元気になったから、うれしくて泣

あんなにね、ちっちゃくても一生懸命生きてて、治らないって言われた足も、だいぶよくなって、

クレアみてると、勇気でるよ~

まだ、お散歩わしてないから、
あったかくなったら外にお散歩につれてくんだあ

それまでリハビリガンバッて、

早く外を走らせてあげたーい

長くなったけど、、

クーたんが、元気になって、ほんとーによかったあ~泣泣泣

きっとあきらめなかったら、何でも叶うっておもったよ☆

クーたん、元気になってほんとにほんとによかったあ☆

$小悪魔agehaモデル 愛沢えみりブログ by ameba