☆トリートメント〜☆

エルミタージュに
トリートメントしにいったよん

photo:01


遅刻しすぎて笑
カラーする時間なくてトリートメントだけしたよ♡

つるつる~♡♡♡

スッピン笑

photo:02


中谷さんと~♡♡♡仲良し笑♡

photo:03


エルミタージュのエクステ神だよおってみんなに言いまくってたら笑

けっこうブログ見て行ってくれてるみたいで、嬉しいよぉ♡♡エクステ、ちょーキレイぢゃない?笑やばば

葵さんからも

エルミタージュにエクステつけにいったらエクステはまってやばす笑
ってラインきた♡

いつも自分が行ってるところをいいって言われると嬉しいよお♡

ってことで
エルミタージュさんこれからもえみりの髪の毛をよろしくです笑♡

ふふ

髪の毛がつるつるになってるんるんなえみりでした~単純♡笑

今から明日の用意しないと、、
ちょっとバタバタなんだあああ

でわでわ(^.^)♡

iPhoneからの投稿

カテゴリー: 日記   パーマリンク