☆トリートメント〜☆

2013.07.14 │

エルミタージュに
トリートメントしにいったよん

81D7AFE0-65B9-4EBC-8DDE-F54615664D91

 

遅刻しすぎて笑
カラーする時間なくてトリートメントだけしたよ♡

つるつる~♡♡♡

スッピン笑

13D0FFD1-4B6D-4468-901E-4128074C0D91

 

中谷さんと~♡♡♡仲良し笑♡

509EE15D-69E5-48BE-A0D4-35F323609FD7

 

エルミタージュのエクステ神だよおってみんなに言いまくってたら笑

けっこうブログ見て行ってくれてるみたいで、嬉しいよぉ♡♡エクステ、ちょーキレイぢゃない?笑やばば

葵さんからも

エルミタージュにエクステつけにいったらエクステはまってやばす笑
ってラインきた♡

いつも自分が行ってるところをいいって言われると嬉しいよお♡

ってことで
エルミタージュさんこれからもえみりの髪の毛をよろしくです笑♡

ふふ

髪の毛がつるつるになってるんるんなえみりでした~単純♡笑

今から明日の用意しないと、、
ちょっとバタバタなんだあああ

でわでわ(^.^)♡

iPhoneからの投稿