撮影だょん

2012.01.04 │

お花頭につけたょ[みんな:01]

photo:02

 

 

ワンピもひらひら~(≧▽≦)

気分わ春だったょ~[みんな:02][みんな:03]

メィクもピンク~

 

 

ルンルーン

春っていいょねー[みんな:04][みんな:05]

早く春になんなぃかな~~

可愛い格好してデートしたい~~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ふふん[みんな:09][みんな:10]

でーもー、私服撮影とかで荷物が大量で、寒いし重いし

photo:05

 

1人でスーツケース持ってマヂ重かったあー( ̄∇ ̄+)

疲れたからお風呂入ってねるょー

これ、かかとがキラキラで可愛いー

photo:06

 

ぺったんこだし、超歩きやすくてどこまででも歩ける(・ω・)/

最近あるくの好き[みんな:11][みんな:12]

でわでわおやすみー[みんな:13]

iPhoneからの投稿