仕事おさめ~(´∀`~)

2012.12.31 │

今日で、仕事おさめでしたあ~~(´∀`~)

$小悪魔agehaモデル 愛沢えみりブログ by ameba-1

いえい☆

小悪魔agehaモデル 愛沢えみりブログ by ameba-2

2012ねん、ジェントルで始まって、
ジェントルで終わったょ

えみりわ、
ジェントルが大好き~

くまちゃんも、きてくれたょ笑。

小悪魔agehaモデル 愛沢えみりブログ by ameba-3

焼き肉会したょ~
お肉ちょーたべた~(´∀`~)

小悪魔agehaモデル 愛沢えみりブログ by ameba-4

そんな2012ねん、さいごの仕事も楽しくおわれて、ヨカッたです☆

終わり良ければすべて良し笑!

てゆか、もお日付け変わったし大晦日だね。。。

今年一年、ほんとはやかったなあ~
振り返る暇ないや
でも、ふりかえるより、これからのことを、
かんがえるほーが好きー♩

だって、未来わかえられるもんね♩

なんかね、
キャバクラしか知らなかったえみりが、
いろいろね、ちょっとかわれたから、

まわりの人に、感謝する気持ちがうまれたの!
今まで、生きてて感謝なんてしたことなかったから笑。とかサイテーでしょ、笑

ふふ、

来年も、よろしくねん

$小悪魔agehaモデル 愛沢えみりブログ by ameba-5