手作りいいかもーっ☆

2011.11.15 │

こないだ、ここちゃんとパン教室行って作ったパン(^∇^)

photo:01

 

すごくなーい?笑
ぇみりが作れた[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

楽しくてハマった♪( ´▽`)

パン教室通うんだ[みんな:04]
(>_<)
後、妹とクッキーも作ったょ[みんな:05]

photo:02

 

ふふん♪( ´▽`)

後、カレー

photo:03

 

ティーたんとクーちゃんのご飯

photo:04

 

photo:05

 

ちょっとだけ作れるようになってきたあ[みんな:06][みんな:07]

こないだ、体調悪くて死んでる時にここちゃんが、作ってくれたパン

photo:06

 

マンションのフロントに預けてくれてたのー[みんな:08][みんな:09]
嬉しかった(^∇^)

手作りっていいね笑[みんな:10]

また時間ある時作ろ(^∇^)

iPhoneからの投稿