☆土曜日〜(*^▽^)ノ☆

2013.04.07 │

土曜日ってなんか、めちゃめちゃ疲れてるのえみりだけ?[みんな:01][みんな:02]

むかしわ、
土曜日わ、いつも疲れてて

ジェントルの従業員に

ちょーー八つ当たりしてたょ[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

ふふ[みんな:07][みんな:08]

今わ
だいぶ大人になったね~って言われるよ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

いえい[みんな:12][みんな:13]

昨日着たドレス~[みんな:14][みんな:15]

photo:01

 

Twitterで、
ミニーちゃんがいないって書いてくれてる人がいた。。。[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

すごーい[みんな:20][みんな:21]

Twitterみんなのメッセージ?
嬉しいー[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

全部みてるよ[みんな:25][みんな:26]

時間あるときわ、返すね[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

さいきんきたドレス[みんな:31][みんな:32]

photo:02

 

photo:03

 

黒いワンピースのドレス、
お気に入り[みんな:33][みんな:34]

お客さんウケよかったよ[みんな:35][みんな:36]

日曜日だね~[みんな:37]

みなさん良いお休みを。。。[みんな:38][みんな:39]

るん[みんな:40][みんな:41]

iPhoneからの投稿