ageha撮影終わったょー

2012.12.05 │

おつ~

 

小悪魔agehaモデル 愛沢えみりブログ by ameba

着物きたょーー

良いお年を♪
って言われてもおそんな時期かあーって思ったよ。。。

はやいね~

やり残した事ないようにしよ~

さいきんジェントル出てなくてゴメンなさい。。。なんかねーちょっと目標がなくなった。。。なんてゆーんだろ、でも頑張らなきゃってゆーのと、夜に家にいる普通な生活にいいなっておもったり、でも普通って何だろ?笑みたいな

謎。笑

よくわからなくて、ゴメンね、
とりあえず、撮影きかんのあいだわお休みします

今まで良くまいにち休まずでてたなあ~笑
キャバクラ、
好きなんだろうけど、ちょっとたまに休みたくなるねーやめたいとかわないけど、
今までなら、12月に休むなんてありえなかったから、

しごとしごとしごとしごとだったから、
何か休んでる自分にビッくりだよ笑

24さいの本音でしたー笑

まあ、あしたにわまたお店でてるかもしれないけど。笑

撮影かえりのタクシーでいろいろ考えちゃった、ふふん