☆エルミタージュ☆

2013.07.24 │

hello~♡♡♡

 

C966F575-C9E8-4034-B1E2-B836B45CEEF9

 

昨日わ
顔が腫れたまま出勤したらやっぱり途中で痛くなって( ̄∇ ̄+)

早退したょ~(*_*)

昨日着たドレス~
何かドレスのスカートしわしわだね。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ

ドレスしわしわ笑

 

やだ~

 

ドレスがしわしわなのが嫌だー

 

いつもね
出勤する前に
長塚くんに(担当)アイロンしてもらってるんだけど笑。優しい

昨日忘れてた((((((ノ゚⊿゚)ノ

長塚くんのバカーーー

てゆーか自分でやれって感じだけどね笑。ふふん

いいの、
長塚くん、これ見てたらちゃんとやってね♡笑

しわしわのドレスなんかやだー

でねでね、
エルミタージュに行って来て
でエクステをとったよん♡

 

 

カラーわピンクをいれて明るめだよお

顔腫れてるからスタンプ♡笑

868FF2D5-5E31-45C5-9854-CF5BEB35C851

 

昨日わ中谷さんの予約がぱんぱんみたいで、、

急遽、店長の鈴木さんにやってもらったよ~久しぶりに話せたあ♡

エルミタージュ、
混みすぎてて、、スタッフの人数が、足りないみたいで。。

えみりちゃん、
友達でいない?って言われて。。

ブログに書いといてって♡笑

って感じなんで
美容師さんで働きたいひと、ぜひ連絡してみてねー♡

ちょーいい美容院だよお♡♡♡

エルミタージュ
tel:0339841155

でわでわ
髪の毛がスッキリでなんかちょースッキリな気分♡♡♡

今日も頑張ろうね~♡♡

iPhoneからの投稿