☆Tiara Mily☆

おはようございます[みんな:49][みんな:50]

昨日のブログにもちょっと書いたけど、、

ついに、

今日から、
ドレスの通販ショッピングサイトがオープンしましたあ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

ブランド名わ、
Tiara Mily ティアラ ミリーです[みんな:06][みんな:07]

ぇみりが、ティアラ大好きなのと、
わんちゃんの名前もティアラにしたぐらいだし。。。[みんな:08][みんな:09]

えみりの名前から、ミリーをとって、

Tiara Milyにしましたあ[みんな:10]

ずーっとずーっとゃりたかったドレスのお仕事[みんな:11][みんな:12]

やっと、
お店オープンすることができて、
すごい嬉しい[みんな:20][みんな:21]

宝物ができたみたい[みんな:42][みんな:43]

この、何ヶ月か、
ずーっとドレスのことかんがえて、

初めてのことだらけで
いっぱい悩んだし、

じぶんの世間知らずさに嫌になったり、
こんなに大変なんだ(:_;)

とかおもったりしたけど、

じぶんで、やりたいって決めたことだから、絶対妥協したくなくて、、

まだまだ、これからいっぱい大変なことあると思うけど、

大好きなドレスのお仕事だから

頑張ります[みんな:43][みんな:44]

まいにち、
お店で着るドレスだから、

可愛いのがいい~[みんな:22][みんな:23]

そんな、単純な理由から始めたんだけど。。。[みんな:58][みんな:59]

でも、
ドレスってすごいパワーがあって、、

仕事行きたくなかったときも、

このドレスきて、がんばろーとか、

自分に自信がなくて、
落ち込んでたときも

カワイイドレスきたら、元気になれたり。。。

えみりが単純なのもあるとおもうけど[みんな:45][みんな:46]

ドレスって本当に、
魔法みたいだなあって[みんな:13][みんな:14]

カワイイドレス着たら、
可愛くなれた気がするし[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

自信もてたり、、[みんな:15][みんな:16]

仕事も、がんばろーって[みんな:57][みんな:58]

キャバクラって
大変な仕事だとおもうし、

でも
この、ドレス着てがんばろーとか、

そんなふうにおもってくれるひとが、

一人でも多くいると
すごい嬉しいな[みんな:58][みんな:59]

えみり自身もまだまだキャバクラやりたいし、
一緒に頑張れたらいいな[みんな:49][みんな:50]

キャバクラやってない子にも
着てもらえるような、デザインのものが多いから

パーティとか、
ちょっと気合いいれて
可愛くしていきたいときとかにも、

Tiara Milyのドレスをきてもらぇたら

嬉しいなあ[みんな:58][みんな:59]

女の子だから、

ずーっと可愛くいたいし、

えみり、じぶんに自信なんてないけど、

可愛くしてるじぶんわ、

好きでいられるから[みんな:59][みんな:60]

全ての女の子の

カワイイの自信につながる

ドレスが作れたらいいな[みんな:59][みんな:60]

長くなっちゃったけど、
最後までよんでくれて、ありがとう[みんな:59][みんな:60][みんな:61]

普段、文章のない幼稚園児みたいなブログばっかりなのに[みんな:35][みんな:36][みんな:37]

ドレスのことだと、
まだまだ書きたいこといっぱいあるもん、

やっぱりドレスが大好きなんだなあ[みんな:38][みんな:39]

ふふん[みんな:40][みんな:41]

でわ、
アゲハ撮影いってくるねん[みんな:55][みんな:56]

みんなも、仕事とか学校とかがんばってね[みんな:57][みんな:58]

iPhoneからの投稿

カテゴリー: 日記   パーマリンク