さみしぃ(:_;)泣。。

ぁー(:_;)。。

さみしぃ(:_;)。。
えみり極度の淋しがり病かも。。ムリー。

昨日ね
ここチャン、名古屋に帰っててぃなくて、
一人で寝たから寂し過ぎて死ぬかと思った

とりあえず、テレビつけて電気つけて、
でもムリで、、意味もなくマッサージの人呼んで寝た。。笑
寂しいカラってマッサージの人呼ぶのやめなきゃだゎ
マッサージし過ぎて、肩痛いし笑

ん~~
前まで一人でも全然大丈夫だったのに
何か変なのかなー?

ってここチャンにゆったら
アンタが変なのゎ元カラでしょ
って言われた
うん。何か安心

てゅか今ね
一人カフェ中なのね
毎日、起きたらカフェ行くのね
でカフェラテ飲む
そしたら、安心する~

今ネここチャンからメールきて
もうすぐ品川つくから、カフェで待ってて

って
ニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコドキドキ

寂しいヤバイってメールしたら、

わたしがいるでしょドキドキドキドキ
強くなりたいよ~

ってメールきたニコニコドキドキキャ
元気出るう~~

こっこーにお買い物連れてってもらおドキドキ

あー
強くなりたい。(ノ_・。)

もゃもゃ(┬┬_┬┬)

ムリーダウンダウンダウンダウン

カテゴリー: 日記   パーマリンク