☆いつも使ってるアプリ(^_-)-☆

2013.07.03 │

美容院なうなうだよ~♡♡♡

たまに質問がある
いつもえみりが使ってアプリのせるね♡♡♡

1番使うのわ、、、

女神カメラ~♡

photo:01

 

これ、ちょーやばいょ笑♡
みんなに教えたらみんないいってゆーもん笑。

肌がね
ちょーー綺麗になるのぉ♡

あんまりやり過ぎると不自然すぎるから笑

ちょこっとやるとちょーいいよ♡♡♡

53722F4E-091D-4AE0-9242-BCD72A8F2012

 

目のキラキラとかわ、
やらないで、

DCD55C31-2D57-4F4C-A828-EBF2946BE86B

 

肌補整だけやるとナチュラルでいいかんじだよ♡

この日わ、agehaの海のいえにいって

疲れてたのに、、

こんなにつるつるになるよ~笑

9E4DE3AB-9BC7-4A04-99D6-30253D3CA7CA

 

やばーいうける♡

あとコラージュ系だと
PETAPIC♡♡

photo:08

 

コラージュが簡単にできるよ♡

photo:10

 

photo:09

 

楽がきとか、スタンプとかわ、

楽描CUTE♡♡♡

photo:05

 

最近わ、
コラージュってゆうアプリもいっぱい使ってるよ♡

photo:06

 

photo:11

 

あとわ普通にラインカメラがちょーいいかも(^_-)-☆

photo:07

 

ラインカメラと、コラージュ組み合わせた♡

 

簡単だし、お洒落な写真になるし♡

えみりね、
アプリとか大好きなんだあ♡ふふ

写真、
可愛くなるとうれしーよね♡♡

また何かいいのあったら書くね♡♡♡

iPhoneからの投稿