birtheday①

2011.09.05 │

遅くなったけど写真だよードキドキドキドキ

これ、おっきいケーキなんだょドキドキドキドキドキドキ

くまちゃんケーキもドキドキドキドキ

愛沢えみりブログ-未設定

 

ちょー嬉しかったあドキドキドキドキ

ありがとードキドキドキドキ

りなちゃんとドキドキドキドキ

愛沢えみりブログ-未設定

 

ドンフィンのれなちゃんと、グランジュールれいちゃんドキドキドキドキ

愛沢えみりブログ-未設定

 

愛沢えみりブログ-未設定

 

愛沢えみりブログ-未設定

 

みんな、タメだよードキドキドキドキドキドキ

ありがとうう(^-^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ

リベルテつぐみちゃんドキドキドキドキ

ちっちゃくて、可愛いいドキドキドキドキ

癒されるアップアップ

愛沢えみりブログ-未設定

 

愛沢えみりブログ-未設定

 

わざわざァリガト泣

えみりケーキドキドキドキドキ

愛沢えみりブログ-未設定

 

海ママと、ここちゃんとドキドキ

愛沢えみりブログ-未設定

 

ここちゃん、前の日も当日も来てくれたんだょアップアップ

ここちゃんがジェントル辞めてからお店静かだったから、笑

久しぶりにジェントルにここちゃんいて安心したあドキドキドキドキ

会ってなくても、イロイロあってもやっぱり一番わかってくれるドキドキドキドキドキドキドキドキ

変な関係だねアップドキドキドキドキ

ここちゃん、お祝いしてくれてありがとー(^-^)/ドキドキドキドキ

バーセルみらちゃんドキドキドキドキ

ちょー嬉しかったあドキドキドキドキ

いっつも可愛し、ドキドキドキドキ

タメだしードキドキドキドキ

愛沢えみりブログ-未設定

 

ありがとドキドキドキドキドキドキドキドキ

愛沢えみりブログ-未設定

 

ファルファーラのありさちゃんドキドキドキドキドキドキ

ありがとーございますドキドキドキドキ

愛沢えみりブログ-未設定

 

おおいから、つぎへアップアップアップ