♡Christian Louboutin本店♡

2013.09.03 │

ずーっと行きたかったお店とわ♡ふふ♡ルブタン本店だよ〜〜♡♡

 

20130903-175340.jpg

 

 

 

 

20130903-175547.jpg
きゃー♡きゃーきゃー笑♡

20130903-175643.jpg
本店ってやっぱり行ってみたかったのおお!!!可愛い靴いっぱいだったよ〜♡靴って見てるだけで可愛い笑♡歩きにくくても足が痛くなってもいいの♡笑!!可愛い靴がいい〜♡♡
結果。。。ふふ♡

 

E1C1C642-1FA9-446C-BDBA-F10DF6647345
いっぱい買ったよ♡

 

20130903-180024.jpg
ほしいのいっぱいあったんだけど、サイズが大きくて泣。

下敷きみたいなのしたりいろいろ試したけど笑。

やっぱり大きいのは変わらなくて笑。

キラキラのピンクの靴とかちょー可愛かったけど諦めたよ笑。

でもお気に入りの見つかってハッピー♡♡
タクシーがなかなかいなくててくてく歩いてるとこ笑。

 

20130903-180322.jpg
パリってなかなかタクシーいないんだよ〜( ̄O ̄;)重かったあ笑

 

20130903-180628.jpg