隅田川花火大会〜♡

2014.07.27 │

昨日の隅田川花火大会…♡♡♡
会社で屋形船貸し切りでみてきたよおおお♡♡♡

屋形船貸し切りで隅田川の花火見たよー
60人乗れたよ〜♡
お友達も呼んで楽しすぎたああ♡

 

874378F2-F8A2-4696-8DB7-02C5A2226F3D
お弁当美味しかった♡

船内のお料理も美味しかったよ

楽しんごくんも♡♡

A90180CF-4445-45BA-9879-F347DED786EF
今年初浴衣〜〜♡♡
もちろん、ピンク(>ω<)ღღღღ 55F2FCA2-3996-49EE-834E-8BDA3A110B78
ピンク浴衣可愛いよね〜♡
この浴衣は歌舞伎町の茜でレンタルしたんだよーっっ♡♡
そのまま着付けもしてくれるしいっぱい種類あるし茜オススメだよ♡

電話
03-3202-8721

住所
東京都新宿区歌舞伎町2丁目24-3

着付けだけでもできるし、
茜ママちょーーいい人だから浴衣着るとき行ってみてね〜♡♡

髪型は浴衣がピンクで派手だから
編み込みでスッキリにしたよん♡♡

歌舞伎町の茜で着付けしてもらったよ

編み込みにしてもらったよ

花火、ちょーー綺麗だったよお♡

花火がすごく綺麗だったよー

すごい近くて迫力満点だったよ

夏の思い出ができて嬉しいっっ♡♡

夏の思い出として最高の一夜だったよー

来年も行きたいなああ(*ノωノ)…♡♡